イベント情報・NEWS

レッスンの再開について / Studio Souの安全への取り組みとお願い

政府から緊急事態宣言の解除が発表されました。
これを受け、Studio Sou では6月からレッスンを再開することにいたします。

<安全への取り組みとお願い>
・レッスン時、講師はマスクを着用します
・ご来校いただいたら、手洗いをお願いします(講師がご案内します)
・必ずマスクをご持参の上、マスク着用でご受講ください(マスクをご持参、着用されない場合は、受講をお断りします)
・レッスン後にお出ししていたハーブティなどはしばらくの間、提供を中止します

次の項目に該当する点がある方のご来校はお断りさせていただきます。

①咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)
②過去48時間以内に熱があった方
③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
④咳、痰、胸部不快感のある方
⑤味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方
⑥新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方
⑦過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
⑧身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方

みなさんの安全を守るためのことです。
どうぞご協力をよろしくお願いします。

<開講日程の変更>
4月開講を予定していた下記のコースにつきましては7月から開講とさせていただきます。

・ジュニアソーパーコース

2020年7月開講:HSA認定 ジュニアソーパーコース


※日程は上記にてご確認ください

<未受講の石けんレッスンについて>
2020年3月までの石けんコースのレッスンで未受講のレッスンがある方は、6月中に一度メールにてご連絡ください
レッスンの受講についてご相談させていただきたいと思います。

石けんコースリニューアルにつき、開催中止となったコースをお申し込みいただいている方にはこちらから個別にメールにてご案内します

<オンラインレッスンについて>
石けん、手作りキャンドルのオンラインレッスン開催の準備を進めています。
ご自宅でオンラインシステム(zoom)を使ってレッスンを受講することが可能です。
オンラインレッスンに参加できない場合でも、動画を見ながらご制作いただくことが可能です。

こちらは準備が整い次第またご連絡します!

よろしくお願いします。

Studio Sou 代表講師
竹内エツコ

PAGE TOP