イベント情報・NEWS

【5/6】新型コロナウィルス感染症に関して Studio Souからの大事なお知らせ

5/4、政府から緊急事態宣言延長が発表されました。
また5/5、東京都からも休業要請が延長されました。
これを受け、Studio Sou では5月中のレッスンの開催を全て中止することにいたします。

4月開講を予定していた下記のコースにつきましては全て6月から開講とさせていただきます。
また、これに伴いコースの大幅変更も検討中です。

・ジュニアソーパーコース
・アロマハンドメイド石けんコース
・プレミアム アロマハンドメイド石けんレッスン
※ホームページは順次、変更します※

お預かりしている石けんがある方は、着払いにてお送りすることが可能です。
ご希望の方はお手数ですが、ご住所をお知らせください。

【オンラインレッスンについて】
石けん、手作りキャンドルのオンラインレッスン開催の準備を進めています。
ご自宅でオンラインシステム(zoom)を使ってレッスンを受講することが可能です。
オンラインレッスンに参加できない場合でも、動画を見ながらご制作いただくことが可能です。

オンラインレッスンは緊急事態宣言が開けた後も続ける予定ですので、今まで『教室に通うのが大変』『レッスンスケジュールが合わない』と思われていた方も、石けんや手作りキャンドルをご制作いただくことが可能になります。

こちらは準備が整い次第またご連絡します!

みなさん引き続き、安全にお過ごしくださいね。
またみなさんと元気な顔でお会いできる日が来ることを願っております。

よろしくお願いします。

2020年5月6日

Studio Sou
代表講師
竹内エツコ

PAGE TOP